SSブログ

田中実容疑者 フジの公開捜査で捕まる! [ニュース速報]

田中実容疑者 フジの公開捜査で捕まる


フジテレビのお手柄です。公開捜査で詐欺を行なってた田中実容疑者が捕まりました。
フジのニュース見てたんですけど、田中実容疑者が捕まったと知ってテレビって凄いです!


事件は2007年頃から始まった詐欺じけんなんです。2010年までに
16件の詐欺と脅迫事件を起こしてたそうですね。


手口は路上で話しかけて、そのまま仲良くなり現金を借りるそうなんですが、
普通貸しませんよね?その日あった人にお金貸しますか?


それがなんと16件って事は16人の方が貸したって事でしょうね・・・
何故田中実容疑者をそこまで信用したかと言いますと・・・


携帯で自分の顔を撮影されてたそうなんですよね~!
写真を撮らせてこれで逃げれないだろ?って言われてお金を貸したそうです・・・


証拠写真撮らせたやつが逃げる事も出来ないし、逃げても捕まると
信じ込ませて詐欺を働きそのまま逃げてたそうなんですよね・・・


正直被害者の方たちももう少し考えて行動しましょうね・・・
そんな顔写真撮らせたからって信用してお金渡したらダメでしょ・・・


THE 公開捜査って言う安藤優子さんのニュース番組のコーナーで、
流れてたんですけど、こんなやつにお金貸す人居るのかと思ってしまいました。


怪しいと分かっててもそんな状況になっちゃうと貸してしまうのでしょうか?
番組のホームページを見た方から通報があり、建設作業員、田中実容疑者逮捕。


どんな人が通報したのか分りませんけど、職場の人間の方でしょうか?
凄いですよね~私はちょっと仕返しとかされたら怖いので通報できないかも・・・


絶対って確証があれば通報すると思いますけど、もし違ったら・・・
って考えてしまって結局通報出来ずに・・・って感じかもしれません><


フジテレビのお手柄で建設作業員、田中実容疑者は捕まったんですけど、
これ貸したお金は帰ってくるのでしょうか?


本人がお金持ってるとも思いませんしね・・・泣き寝入りでしょうね><
顔をバレてるのに逃げれると思った事に驚きを隠せませんね。


2007年から2012年まで逃げ延びたので、有効な手段だったのでしょうかね・・・
顔がバレても逃げれるって事は整形とかかなと思ったのですが、そんな事はなかったみたい。


ニュース見てても、整形で顔変えてるんだろうな~なんて思ってたんですけど、
そんな事も無かったみたいですね~逆に深読みし過ぎて捕まらないって事もありますからね。


今回はフジテレビのお手柄で建設作業員、田中実容疑者は逮捕されました!
素晴らしい事だと思うので、こんな番組特番でもっと流せば良いと思います。


また新しい情報が入り次第ブログで報告したいと思います。
以上が田中実容疑者 フジの公開捜査で捕まるでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。