SSブログ

森光子 ジャニーズ 関係!! [芸能ニュース]

森光子 ジャニーズ 関係


森光子さんが亡くなって今大変な状態に・・・話題になってるのが、ジャニーズ関係16人2000回?
森光子さんを調べる出てくるワードが、ジャニーズ関係16人2000回なんですが皆さんご存知でしょうか?


10日に肺炎で森光子さんがお亡くなりになりました。享年92歳で人生を力いっぱい生きたと
親族の方は涙ながらに語ったそうです。


10日に亡くなってから14日まで方がされなかったのは、本人が密葬を希望したとか。
仕事で忙しく家族での時間があまり取れなかった事だけが心残りだった森さんが、
最後は親族だけと・・・密葬を望んだそうなんですね。


森光子さんと言えばジャニーズとのとても親交があるイメージがありますよね?
そこでちょっと今話題のキーワードの16人や2000回の関係を調べました。


ジャニーズとの関係は生前よりジャニー喜多川さんととても仲が良かったそうで、
それもあって東山さんなど様々な方と仲がよかったみたいですね^^


16人ってキーワードが出てくるんですけど、それは森さんの『放浪記』の
2000回公演があった時にジャニーズの精鋭精鋭16人がお祝い来た事なんですって^^


近藤真彦さん、東山紀之さん、植草克秀さん等々大物が大集合したとか!
芸能界の母親とまで言われた森さんがお亡くなりになったと言う事で
悲しまれてる方が沢山います。


40年前から交流のある萩本欽一は病気で入院してる森さんに対して
「帰って来ないとダメですよ!」 と激励を送ってましたね。


米倉涼子さんも以前森さんの話になった時に「可愛がっていただいた」とコメント。
仲間由紀恵は紅白での激励を受けてとても感激していました。


東山さんとの特別な関係だったそうで、親子じゃないかと言われる程だったとか。
木村佳乃さんと結婚した時に森さんは、ちょっぴり母親の気分ですねと話してます。


現在ジャニーズでは、事務所関係者やタレントなどからのコメントがまだありません。
事務所は「まだ気持の整理が付いていないので、コメントは出来ない」としている。


本葬はまだ日時は発表されてませんが、今週中にあるのではないかと思います。
各界の大御所が集まると予想されますし、ニュースでも特番が組まれるでしょう。


92歳ですから精一杯生きたのではないでしょうか?
最後は家族に見守られて、眠るように亡くなったとそうです。


それだけが一番の救いじゃないかなと思います。壮絶な治療とか聞いちゃうと・・・
今年は亡くなる方多いですよね・・・素晴らしい方たちが居なくなってしまいました。


こうゆう事って続くんでしょうか・・・有名な方たちだけあって他人事には思えませんね。
また新しく何かが分り次第ブログを更新したいと思います。


現在話題になってる森光子 16人 ジャニーズ 関係 2000回 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。