SSブログ

山本欣正 さん ミキサーに巻き込まれ死亡 東大阪市 [テレビニュース]

山本欣正さん ミキサーに巻き込まれ死亡 東大阪


従業員の山本欣正さんが、ミキサー 巻き込まれ亡くなりました。会社は
東大阪にありまして、東大阪にある自社製のミキサー に山本欣正さんが巻き込まれた。


12日の午前7時ごろ事故は起こりました。7時って事は朝出勤してすぐじゃないでかね?
朝の点検でもしてたんでしょうかね・・・年齢も52歳と言うことでまだまだ若い・・・


この会社は、大阪府東大阪市西鴻池町のプラスチックシート製造会社なんですが、
その会社内にある、ミキサー機に何かしらの原因で引っかかったんじゃないかと言われています。


機会を点検するときに、電源を落とせなんて言われますけど、
電源付けてないと点検や修理が出来ない機械もあるんですよね・・・


きっとそのタイプだったんじゃないかなと推測されますね。
深さは約1メートルの粉砕機なんですけど、巻き込まれたら抜け出すことは無理でしょうね・・・


この事件はに驚いた人たちが現在山本欣正さん プラスチック粉砕ミキサー 東大阪など
検索してるそうで、私もニュースで見たときには本当に驚きましたもん・・・


他の従業員が見つけた時には、すでに巻き込まれてたそうで、
すぐに消防に連絡到着したときにはすでに亡くなっていたそうです。


山本欣正さんは1人でプラスチック粉砕ミキサー内を清掃してたそうなんですが、
機械が勝手に動いたのでしょうか?それとも誰かが間違えて起動したとか・・・


従業員が初めに発見したときは、停止してるはずの機械が動いていたそうです。
停止なのに動いてたって事でしょうか?


警察も何故起動してたのかなど、事故原因を詳しく調べてるそうですね。
勝手に動いてしまったって恐ろしすぎますね・・・


粉砕機の中に人間が入ったらひとたまりもありませんからね・・・
ご家族の気持を考えると不憫でなりませんね・・・


また新しい情報が入り次第ブログに書こうと思います。
以上が山本欣正 さん ミキサーに巻き込まれ死亡 東大阪市の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。