SSブログ

デービッド・ペトレアス 不倫 画像!! [テレビニュース]

デービッド・ペトレアス 不倫 画像


CIA長官トップのデービッド・ペトレアス氏がなんと不倫で辞任で、画像が話題になってます!
デービッド・ペトレアス氏は画像見ましたけど治安改善が素晴らしかったのに・・・不倫で辞任とは・・・


オバマ大統領が再選してからの発表と言うことで、選挙への影響を考えての
発表を避けたのでは?と言われていますね。不倫はイメージ悪いですからね~・・・


しかも職場内での不倫ですし、CIA長官が何やってるんでしょうか・・・^^;
これ再選前に報道されてたら、確実に少なからず選挙では不利になってたと思います。

不倫で辞任になったCIA長官デービッド・ペトレアス氏画像

CIA

米のメディアもオバマ大統領が再選を待ってから発表した可能性が高いと言われています。
週末なのであれですけど、週末が終われば世界的に注目されて話題になるでしょうね^^;


ここで1つ問題が取り上げられています。「情報漏洩」は無かったのか?
女の人に何かしゃべったりしてなかったのか?と今米では話題になっていますね。


そこまで親密な関係だったみたいですし、しかも長期不倫関係だったみたいなので、
その女の人がもすスパイだったりしたらこれは大変な事になりますからね・・・


スパイって笑う人居ますけど、今でも色仕掛けは有効な手段だと言われています。
バレてないだけで、世界政治のトップに色仕掛けで近づき情報を得る事は今でもあるそうです。


オバマ大統領も再選する前にこの問題が発覚してたら大変な事になっていたでしょうね・・・
ロマニー氏も確実にネタにしてきたでしょうし、この話題で攻撃をしてきた事は間違いないでしょう。


それが分ってたからこそ、選挙が終わってから発表した訳ですからね~
それを考えるとこれはとても大変な事なんだと言う事が分りますね。


現在大手ニュースサイトで、「デービッド・ペトレアス 不倫 解雇 」
などが話題になってますけど、画像見ても紳士でカッコ良いでモテたのでしょうかね。


ネットでの反応はと言いますと・・・「家族を守れないやつが国を守れるか」など
厳しい事を言われていますね・・・不倫はイメージ悪いですからね~・・・


今はCIAのモレル副長官が後任が決定するまで代行を務めるそうで、
後任やる人も嫌でしょうね・・・自分の不祥事じゃ無い事聞かれたりしますからね(;・∀・)


英雄とアメリカではデービッド・ペトレアス 氏は称えられてるそうなんですが、
国民はショックを書き仕切れないとメディアは報じています。


オバマ大統領は「夫としても組織のリーダーとしても容認されない」
とコメントし、辞任を認めたんですけど、オバマさんもかなり悩んだでしょうね~


選挙の時だけは何があってもバレないようにしたんでしょうね!
週明けのメディアでの報道が加熱しそうですが、オバマ大統領最再選してからの
初の仕事は、英雄のと称えられた人の辞任ですから、先が思いやられますね・・・


新しい事が分ったらまたブログでお伝えしますね!
以上がデービッド・ペトレアス 不倫 画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。