SSブログ

飯尾和樹 結婚 相手は? [芸能ニュース]

飯尾和樹 結婚 相手


テレビ見てたら、飯尾和樹さんがいきなり結婚することになりまして、そのお相手が話題に!
最初笑ってテレビ見てたら最後飯尾和樹さんと結婚のお相手が出て来て泣けました(ノ∀`)


フジテレビのトンネルズを泊めようって企画のコーナーで今回は
芸人のずん飯尾和樹の実家に泊まる事になったんですが、最初は関根さんの家に泊まりに行くはずだったのにとばっちりですよね(笑)


zunn.png


これ聞いて笑わない人は居ないんじゃ(; ・`д・´) 飯尾和樹が唄うガッツだぜ




飯尾和樹さんのお宅に着いた訳なんですが、なんと元カノが登場しまして、
番組側が用意した飯尾和樹さんへのドッキリだった訳ですよ。


そこで復縁の申し込む的な話しになったんですが、
さすが芸人さんですよね~結婚してください!と申し込んで断られて終わると思っていました・・・


なんど元カノさんが「はい」と返事をして結婚する事になりました(笑)
凄い展開で思わず見とれてしまったんですが、謎の感動がありましたよ・・・


お二人は別れてから1年経つそうで、相方のずんのやすさんを心配してる
飯尾和樹さんを見て、この人がやっぱり良いなと再確認したそうです。


なんで別れたかは語っていませんでしたし、どっちから別れを切り出したかも
分りませんが、1年離れて飯尾さんの大切さが分ったそうです。


結婚相手の方は凄く良い感じでの人でお母さんと抱き合ってたのが
じーんと来てしまいましたね。結婚相手と言っても元カノなので面識あったんでしょうね。


とんねるずを泊めようは、泊まる家をめちゃくちゃにするって事で
いつも笑わせてもらってたんですが、こんなに感動したのは初めてです(笑)


関根麻里さんが泣いていたので釣られて泣いてしまったって感じですが!
ずんと言えば、相方のやすさんが今年の2月に番組収録中に第2腰椎破裂骨折
してしまい、芸能活動が危ぶまれていました。


せっかく売れ始めたお二人だったのに本当に残念だったんですが、
そこから飯尾さんはお1人で頑張って現在は、ドラマやバラエティで活躍しています。


相方のやすさんの順調に回復してるとは言われていましたが、
今回の出演が復帰初めてのテレビ出演だったみたいですね。


相方の復帰と自身の結婚でこれからの活躍にも期待出来そうですね^^
正式に結婚の報告があればまたブログで報告したいと思います!


以上が今話題の飯尾和樹 結婚 相手の記事でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。