SSブログ

林圭二 画像!! [ニュース速報]

林圭二 森岡まどか 画像


森岡まどかさん殺害の疑いで、林圭二容疑者が捕まりその顔が凄いと画像が話題に!
キャバクラクレアで働いていた森岡まどかさんを、殺害容疑で林圭二容疑者と渡辺智由容疑者が
捕まったんですけど、その顔がかなりげっそりしてると、画像が注目されているんです。


事件は去年の11月24日ごろに森岡さんの遺体を、冷蔵庫に入れて
九頭竜湖に破棄した疑いで林容疑者は渡辺智由容疑者は逮捕されています。


林容疑者と渡辺容疑者はキャバクラ「クレア」の常連客だったそうです。
二人は同じ会社の同僚で、異常なまでに仲が良かったそうですね・・・


まだ確実ではないですけど、死体破棄を手伝ったのが渡辺容疑者と言われていますが
二人の仲を考えると手伝ったのが渡辺容疑者と言うのは信憑性があるとか。


前にテレビの取材で話してた林容疑者なんですが、
その時と比べかなりやせたと思います。しかも病気?って思うぐらいでしたね・・・


森岡まどかさん殺害の容疑で捕まった林圭二容疑者 渡辺智由容疑者の画像。

かつら

画像で分かると思いますけど、なんか病気みたいですよね・・・
一ヶ月前にインタビューがあったんですが、
自分は犯人じゃないとか色々話してましたけど、こいつ犯人だろーって言われてましたね。


ネットでは前から桂容疑者が怪しすぎると話題になってまして、
私もニュース見る限り怪しすぎると思ってましたもん・・・


桂容疑者を知る人は、「彼は裏切られると恨みや妬みが凄すぎる」と話してましたね。
一般の人なら許せる事でも絶対に許さないしつこさがあったとか・・・


桂容疑者はキャバクラクレアに月になんと10回も訪れてたそうで、
森岡まどかさんにぞっこんだったそうなんですよね~


周りが見て分かる事なのに、インタビューでは好きでもないし知り合いじゃない
みたいな事話してたんですけど、知ってる人はその発言に違和感を覚えたでしょうね。


画像見て分かると思いますけど、森岡まどかさんの婚約者も桂容疑者が怪しいと思ってたそうで、
周りの反応もそうですけど、やっぱりあいつかって感じだったそうですね。


失踪前に桂は係わらない方がいいと同僚に漏らしてたそうで、
被害妄想とか、メールでの愛の告白が怖かったそうです。画像見てもそう思います・・・


結婚の話を打ち明けてから態度が変わったそうで、
裏切られた騙された思い犯行に至ったのでは?と言われています。


キャバクラはそんな場所なのでお客さんが本気になると怖いですね・・・
仕事なので優しくもしますし、お店に来てと色目を使う事もあるでしょうしね・・・


こんな勘違いの事件はよくあるので、女性は本当に気をつけてくださいね。
まだ事件の全貌は見えてませんけど、近いうちに進展があると思いますので、
また新しい情報が入り次第ブログ更新したいと思います。


以上が林圭二 渡辺智由画像 森岡まどかクレアの記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。