SSブログ

ハリケーン サンディ 進路予想!! [テレビニュース]

ハリケーン サンディ 進路予想


ハリケーンサンディの進路予想や画像飛行機への影響などが話題になってます。
飛行機への影響が心配ですが、気になる進路予想を画像で見てみましょうね[exclamation×2]


米東海岸沖を北上しているハリケーンサンディなんですが
ニュージャージー州に上陸してしまいました。辺りは冠水停電など大変な事態になってます。


現在は熱帯性低気圧から温帯低気圧に変わったようですが、
そのまだまだ暴風や高波停電冠水などの心配が無くなった訳ではありません。


気になるハリケーン サンディ進路予想を飛行機への影響など画像で見てみましょう!

ハリケーン

ハリケーン

ハリケーン

【動画】ハリケーン「サンディ」米東部接近 都市機能麻痺


画像で見るとこのままニューヨークを北上して、モントリオールに向かっていますね。
急激に進路を変わる時もあるので、ニュースで最新の進路予想をチェックしてほしいです。


航空便 飛行機などへの影響なんですが、現在7000便以上が欠航しています。
飛行機が次にいつ運行再開されるかは、現在30日と発表されていますけど、
ハリケーンサンディの影響で長引く可能性が出てきています。


USエアウェイズ<LCC.N>アメリカン航空<AAMRQ.PK>再開は30日の予定
ジェットブルー・エアウェイズ<JBLU.O>デルタ航空<DAL.N>再開は31日の予定


空港の画像を見ましたけど、椅子で寝てる人とか居ましたね~本当に可愛そうですね・・・
飛行機への影響が7000便以上と言う事で経済への影響がかなり出ていますね。


米株価指数先物は短縮取引のなか下落しています。
株価指数先物は、S&P500先物が4.9ポイント安。一時10ポイント強値下がりする場面もみられた。
ダウ平均先物は69ポイント安、ナスダック100先物は15.75ポイント下落した。


ハリケーンサンディの被害状況なんですが、10人程の方の死亡が報告されています。
亡くなった一人の方は、自分の家の庭の木が倒れてきて亡くなったそうです・・・


日本でも台風でかなりの被害も出ますし、亡くなる方も必ず出ますもんね・・・
これ以上の被害が無い事を祈りますけど、ハリケーンの脅威が終わった訳ではありません。


現在はカナダからの寒冷前線と衝突して威力もが落ちたと言われていますが、
それでも風速36メートルと大型なのは変わらないので、現地ではまだ緊張が続いています。


大統領選挙などにも影響が出ていて商業活動止状態ですね。
こんな時に選挙運動されても困りますけどね・・・


ハリケーンサンディの最新進路予想が更新されたり、新しい画像飛行機への影響が
分かり次第またブログを更新したいと思います。


今話題のハリケーンサンディ進路予想 画像 飛行機の注目記事dした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。