SSブログ

激やせミニーマウス 画像!! [テレビニュース]

激やせミニーマウス 画像


今話題になっている激やせミニーマウスって知っていますか?その画像に今注目が集まってます。
激やせミニーマウスの画像見て驚いたんですけど、この激やせミニーマウス 画像は酷いですね!


アメリカの有名な百貨店のバニーズってお店があるんですけど、そこの広告キャラクターとして
この百貨店とディズニー側が共同で作り上げたモノらしいんですけど・・・


あまりの激やせぶりにファンがこのミニーは酷すぎると抗議したそうです。
その数なんと13万件もあったそうで、さすがディズニーのキャラだけあって愛されてますよね。


このキャンペーンに登場したミニーは、あの水玉模様の服を着てる訳でもなく
高級なブランドの服を身にまとってるんですが可愛くないんですよね・・・


今話題になってる激やせミニーマウス 画像です。

ミニー

これを見て可愛いと思う人は居ないんじゃないかと思ってしまいますよね・・・
それ位強烈だったそうで今全世界で話題になってるそういですよー!


あの可愛いらしいキャラクターではなく、なんと8頭身にしたそうなんですけど、
ちっちゃいミニーだからこそ可愛いんであってこれはちょっと違いますよね^^;


スーパーモデルを意識したしたそうなんですけど、ファンには不評だったそうです。
今までのミニーにだとブランドの服を着る事が出来ないためにこうなったそうです。


この激やせミニーマウス 画像を見た某団体や、超有名女優が猛烈に抗議してるんだって!
世界的に愛されているミニーマウスの体系をいじった事に、苦情が殺到してまして、
服を着こなさないなら体系を変えろって考えが、子供達に良くないと話してるそうです。


これがそこらへんのキャラクターなら良いんでしょうけど
ディズニーのキャラクターですからね~子供大人に愛されまくってますから^^;


ちなみにこの百貨店のバーニー側は、ミニーマウスが素敵なドレスを着たいと思う動画を
作ったそうなんです。キャンペーン様にそれなのにこんな事になって残念ですと話してます。


3分あまりの動画でモデルに憧れたランウェイを歩く姿を夢見たシーンを
そのまま画像にしただけなので、活動家達が真実をねじまげてると話しています。


動画を変な部分だけを切り抜いて、これはおかしいと言い出しただけ?なのかな・・・
その肝心の動画が無いのでなんとも言えませんが・・・


これだけ話題になり13万5千人もの人から苦情が入ったのになんと!
このキャンペーンは実行されるみたいですね~!


11月の14日よりバーニーズのサイトで動画が見れるみたいなので
当分は激やせミニーマウス画像や動画が話題になりそうですね~


以上が非難殺到の激やせミニーマウスの画像でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。