SSブログ

火曜曲 スペシャル 10月30日 出演者!! [テレビニュース]

火曜曲 スペシャル 10月30日 出演者


火曜曲スペシャルが10月30日に放送されるんですがその出演者決定したそうですよー^^
火曜曲は色々話題の番組なのでスペシャルが放送される10月30日の出演者に注目が集まってます!


秋の大歌謡祭3時間生sp が10月の30日に放送されるんですが、昨日の放送事故を見た人が
本当に放送あるのか?とかまた放送事故するんじゃないかと心配の声が挙がっています。


問題の放送事故動画


昨日この放送見てたんですけど、ありえない位の放送でしたからね・・・
AKBの歌がなんと2回流れましたからね(; ・`д・´)


しかも放送中には止まるし切れるし・・・挙句の果てには動画見てもらえば分かると思いますけど
停止がが流れっぱなしとかそりゃあもう大変な放送でしたね^^;


番組最後にまた放送したはずのAKBの歌が流れ始めて驚いてたら
いきなりリンカーンの予告が始まってそのまま番組終了って事になりまして・・・


ネットではこの10年で一番の放送事故だと言われていますね。
そんな来週の10月30日に、火曜曲スペシャルが放送されます・・・出演者も発表されました。


本当にこんなので放送出来るのかとネットでは注目が集まっていますね。
視聴率上がるんじゃないか?って方も居ますけど、リスクの方が大きいでしょ(笑)


火曜曲 スペシャル 10月30日 出演者はこちら!

司会 中居正広、江角マキコ、AKB48

SKE48 氣志團 柴咲コウ シェネル TRF

アシガルユース AMEMIYA 家入レオ E-Girls COWCOW Kis-My-Ft2

THE SECOND from EXILE The MONSTERS ナーポケット ソナーポケット

中山優馬 flumpool 遊助 WORLD ORDER


3時間スペシャルでなんと21組も出演されるんですけど、めちゃくちゃ豪華ですよね♪
出演者が決まった火曜曲スペシャル10月30日の放送時間は、 19:00~21:48です^^


現在音楽番組の視聴率が取れないことが注目されていますけど、
秋の大歌謡祭3時間生sp 10月30日はいったいどれくらいの視聴率が取れるんでしょうか・・・


これだけ豪華な出演者なので見たくはなると思うんですけど、
この番組視聴率が言うほど良いとは言えないんですよね~


ちょくちょく打ち切りの話題とか出ますからね・・・でもスマップAKB効果でなんとか続いてる
感じみたいですけど、今は音楽番組見るって人が少ないそうで・・・


ヘイヘイヘイも今週終わってしまいましたし、秋の大歌謡祭3時間生sp 10月30日は
視聴率を独り占めしてもらって是非に頑張って貰いたいですね!!


ミスチルとか、サザンとかビーズとか出れば話題になると思うんですけど、
やっぱりMステとかじゃないと出てくれないんでしょうか・・・


放送事故のせいで注目されてるのでもしかしたらみんな見ちゃうかもね!
ここで視聴率取れれば音楽番組は「火曜曲」イメージに繋がると思いますよ♪

以上火曜曲 スペシャル 10月30日 出演者の記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。