SSブログ

RIP SLYME PES 結婚相手 画像 [芸能ニュース]

RIP SLYME PES 結婚相手 画像


RIP SLYMEのPESさんが結婚しまして、結婚相手の画像が今注目されています。
RIP SLYMEと言えば知らない人は居ないと思います。そのメンバーのPESの結婚相手の画像なんて
是非見てみたいですよね~!現在分かってる情報は元グラビアアイドルって事なんですよね。


リップスライムのPESさんの画像です。

PES

リップスライムのPESさんソロデビューした動画画像。



交際期間は5年だったそうですねー!元グラビアアイドルの女性とは
すでに同居してるそうで、週刊誌のよると結婚は決意してるとの事ですね。


まだ籍は入れてないって事なんですね~入籍したのかと思ってました(笑)
今年の春に都内のマンションに引っ越して同居を開始したそうで
一緒にスーパーで買い物をする姿を目撃されたりしてたそうですね。


隠すつもりはもう無かったって事でしょうね~その方がファンも嬉しいですよね^^
現在はその結婚相手の方は、ファッション業界で働いているそうで、
女性が出勤する時は、PESさんが見送りしてる姿が目撃されています。


元グラビアアイドルと言う事で色々画像調べたんですがまだ誰か分かりませんね><
誰だか分かれば画像などあると思うのですけど・・・


しかしリップスライムのメンバーはモテますよねー!
他のメンバーの方もモデルさんと噂になったり、女優さんとも噂になりましたよね。


木村カエラさんとも噂になったメンバーもいたりして、ミュージシャンはモテモテ!
しかもあれだか良い歌歌ってるグループなのでモテるのも納得です^^


他のメンバーは蛯原友里さん大塚愛さんと結婚しており、独身はPES1人だったそうです。
これでメンバー全員結婚って事ですよねー^^


結婚の意志を固めたって書いてるので、素直におめでとうで良いと思います!
結婚してらまた違う素晴らしい楽曲が出来ちゃうかもしれませんね♪


ソローデビューの次は結婚って事なのでとても順風満帆ですね♪
ご結婚おめでとございますー末永くお幸せにー!


結婚相手の方が分かり次第画像をさがしてブログ更新してみますね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。