SSブログ

田中賢介 メジャー 2012!! [テレビニュース]

田中賢介 メジャー 2012


田中賢介 メジャー 2012球団予想など現在話題になっています!海外FA権使って大リーグに挑戦!
海外FA権使って2012メジャーに挑戦する事がわかり、すでに球団予想が始まっていますね。


日本ハムの田中賢介内野手(31)が本日6日に
大リーグに挑戦する事が分りました。少し前は巨人って話も出ていましたよね。


今日の球団側との話し合いの後に、前からメジャーに対する思いがあったと語っています。
4年ほど前からその感情は芽生えて来たそうで、最近でその思いが特別に強くなってきたとか。


怪我とかにも悩まされた時期もありましたが、大リーグに挑戦したい気持ちは変わらなかった。
涙ながらに会見で、違った環境でやってみたい。挑戦したいと語りました。


日本ハム的には痛手となると思いますね。会見でも話してましたけど、
日本ハム側も引き止めてくれたそうです!それだけでも嬉しいですよね^^


それで今現在田中賢介 メジャー 2012とか球団予想海外FA権などが話題になっているんです。
13年間過ごした日本ハムへの気持を会見で語っています。


大好きな北海道を巣立っていく気持で行きたいと思います。
最後は自分の意見を尊重してくれたので本当に感謝していますと話してますね。


また新たなスターが生まれるかもしれないので本当に楽しみですよね^^
本人は特別に何処の球団とは決めていないそうで、拾ってくれれば何処でも語りました。


後輩のダルビッシュと対戦してみたいと語っていますが、実現したら面白いですね!
海外での日本人対決は見てて本当に盛り上がりますからね!


日本ハム田中賢介が1000本安打達成!


田中は2000年ドラフト2位でに東福岡高から日本ハムに入団。
攻守で06年日本一と4度のリーグ優勝に貢献した。


06年からは5年連続でゴールデングラブ賞を受賞。今季は8月29日の西武戦で左肘を骨折し、
ポストシーズンでも実戦復帰はかなわなかった。


通算成績は1079試合で打率2割8分6厘、39本塁打、325打点。
レイズなど複数球団が獲得に興味を示している。


素晴らしい成績の持ち主なので、良い球団からお話が来るかもしれませんね!
既にレイズなどが獲得に意欲ありそうですし、複数球団って話しなので期待ですね^^


日本シリーズも終わって、これから移籍の話などで盛り上がりそうなんですが、
他にもイチローをオリックスが獲得したがってるとかも話題になってますよね!


松井選手もそうですけど、最後の一年は日本で野球してもらいたいなと思うんですけど、
皆さんはどうなんでしょうか・・・海外でプレーするのはもちろん素晴らしい事ですけど、
最後は母国でプレーして引退してもらいたいですね!


日本で監督なるかもしれませんからね~!イチロー松井選手は
日本に帰ってくる事なく辞めそうですけどね~・・・


とにかく 田中賢介さんには是非頑張って素晴らしいプレーを見せて貰いたいですね^^
以上が田中賢介 メジャー 2012 海外FA権 球団 予想の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。