SSブログ

巨人 優勝セール イトーヨーカドー!! [テレビニュース]

巨人 優勝セール イトーヨーカドー


巨人優勝セールがイトーヨーカドー イオン セブンイレブンなどで開催されています^^
既に本日から巨人優勝セールがイトーヨーカドー イオン セブンイレブンで始まっているんですよー♪


野球に興味がない方は、こちらのセールの方に興味があるんじゃないでしょうか(笑)
少し前のからリーグ優勝のセールはあったんですが、そちらはリーグ優勝のやつです^^


まずは、巨人優勝セールがイトーヨーカドーなんですが、全国の全店38ヶ所で、
ジャイアンツフェスタと題して、3日4日に男性向けのスーツや敷布団を安値の8000円
などで販売しています。これはもう間に合わないかもしれませんね~


これだけではなくまだ新たなセールが始まると思いますので、その時はすぐに記事を
書こうと思いますので皆さん楽しみにしといてくださいね!


次は巨人優勝セールセブンイレブンなんですが、こちらは十分に間に合います!
全国のセブンイレブンで5日の午前0時から3日間の間、「中華まん全品30円引き」


人によってはこれだけ!?って言う人居ますけど、全店舗で実施となると
たとえ30円でも売り上げ額がめちゃくちゃ変わるので、これだけと言わないであげてね♪


どうせなら中華まんじゃなくて、おでんシリーズにした方が喜ぶ人が多かったんじゃないかと^^
この時期は毎年セブンイレブンのおでんを週一で買うので、私はそっちの方が嬉しかったです(笑)


次は、巨人優勝セールイオンなんですが、元々実施してたみたいなので、
イオン全店でやってるそうで、色んな物が安くなってるそうなので、
ぶらりとイオンに遊びに行くのも良いかもしれませんね^^


こちらでもやってました^^巨人日本一激安セールはこちら♪


他にも三越などでも開催されてまして、期間:11月4日~11月6日まで
場所は東日本中心の38店舗なんですが、日本橋本店でハンカチお楽しみ袋(450点限定)を
1050円で販売!


原辰徳監督の背番号88にかけて、フランス赤・白ワイン12本セット(240セット限定)を
8800円販売するなど、今年は背番号にちなんだ値段が目立ちますね^^


銀座で優勝記念パレードなどが11月の5日に行われるんですが、
オリンピックの時はもの凄い数の方が来てたので今回も凄いことになりそうですね!


最近良いニュースがないので、明るい話題でニュース一面飾って欲しいですね♪
ニュース開く度に、暗いニュースや事件ばかりなので本当に嫌になります><


他にもセールがあるかもしれませんので、新しい情報が入り次第ブログを
更新したいと思うので、楽しみにしといてくださいね^^


私は明日日中にイオンに行って来るので何か安くなってたり
お買い得な物な発見したらブログで報告したいと思います♪


以上が今話題の巨人 優勝セール イトーヨーカドー イオン セブンイレブンの記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。