SSブログ

夢の国のリトル・ニモ グーグルロゴ 画像 [ニュース速報]

夢の国のリトル・ニモ グーグルロゴ 画像


夢の国のリトル・ニモのグーグルロゴの画像皆さんみましたか?
「夢の国のリトル・ニモ」出版107周年って事で、グーグルのロゴが変更されたんですね!


グーグルさんオシャレですね~♪前もこんな事あって凄い話題になりましたよね!
夢の国のリトル・ニモは1905年から1911年までにアメリカの新聞で連載された漫画です。



今話題になっている夢の国のリトル・ニモ グーグルロゴ 画像

ニモ

物語の内容は、主人公の少年ニモが寝て、夢の中で冒険するってお話です。
聞いた事があるようなディズニーにありそうな物語ですけど、


このニモって名前はアメリカでもの凄い人気になったそうで、
今のアニメ映画なのにこの物語は多大な影響を与えたんじゃないかと言われています^^


ウィンザー・マッケイさんの代表作で、夢の国のリトル・ニモは
子供が喜ぶような物語ではなく過激で暴力的だったそうですよ。


【ニコニコ動画】NEMO/ニモ ~リトル・ニモ~ パイロットフィルム


日米合作で作られたアニメーションなんですけど、、なんと55億円で掛けて作ったとか!
しかも途中でこの製作は中断されて、製作再開されたんですけどこのたった3分半の動画で


チームは解散してしまったのでこの動画だけで55億円だそうです・・・^^:
この動画見て分かると思いますけど素晴らしい作品なのは間違いないですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。