SSブログ

山口智子 太った!? [芸能ニュース]

山口智子 太った


話題のドラマゴーイングマイホームに出演中の山口智子さんが、太ったと言うのです!
ドラマが久々ですし、あまりテレビに山口智子さん出ないので、太った風に見えたんじゃ?


なんとあのロンバケから連続ドラマ16年ぶりだそうですよー!
今回はのゴーイングマイホームでは、阿部さんの妻役で出演してます。


ゴーイングマイホームで太ったと言われてる山口智子画像
山口


綺麗なので文句ないんですけど、この画像じゃちょっと分かり辛いかも・・・
録画してたのでもう一度見直したんですけど、少しだけ言われてみれば・・・


昔に比べると家庭的になってと言いますか、ちょっとお母さんっぽくなった感じでしょうか。
16年前はモデルさんですし、昔が痩せすぎで今が普通なんだと思います^^


今ってモデルさんがドラマに出てるのは普通ですけど、
当初はモデルがドラマにって感じだったぞうで、最初に出て道を作ったのが山口智子さん!


そう思うと素晴らしい人だったんだなって思いますし、ロンバケ効果って凄いなと。
ロンバケの視聴率悪かったら、モデルなんか使うからだよって言われてたかもしれない。


今週は、全力少女、パーフェクトブルー共に視聴率は9%でした。
ゴーイングマイホームは13%なので良い感じじゃないでしょうかね?


今テレビ離れが深刻でドラマの視聴率取れないっていわれてますしね><
これで13%なのでこのままの調子で頑張ってもらいたいですね♪


ゴーイングマイホームと言えば、旦那の唐沢さんが出演されるかも!?
らしいので、とても楽しみですよね~!


テレビ競演はご夫婦初めてなのでしょうかね?
私見たこと無いのでもう本当に出演するなら確実に録画しときます(笑)


他にもこのドラマは小物も話題になってまして、山口智子さんのネックレスが話題に!
ちっちゃいゴールドのネックレスなんですけど、何処のモノなのかはわからない><


ドラマで使われてる小物にも注目が集まるなんて初めてしりましたよ^^
エプロンなんかはすでに特定されて皆さんしってるとかー!


まだ始まったばかりなんですけど、色んな見方が出来るドラマですね^^
山口智子さんが今太ったと話題になってますけど、モデル時代よりは


太ったかなってレベルなので、山口智子さんの魅力はそのままですよん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。