SSブログ

北川景子 悪夢ちゃん 髪型 [芸能ニュース]

北川景子 悪夢ちゃん 髪型


北川景子さんの悪夢ちゃんの髪型に注目が集まってるそうで、
悪夢ちゃんて言うのは、本日始まったドラマで北川景子さんの髪型が話題なんだって^^


これが今話題になっている北川景子さんの悪夢ちゃんの髪型です。
北川


私には可愛く見えるけど、みなさんそうですかね?
元が可愛いからどんな髪型でも可愛いですよね♪


只今初回1話が終わったそうなんですけど、ガクトさん出てきて笑ってしまった(笑)
北川さんてコメディっぽいドラマ多いですよね?


私はコメディ好きなので全然構いませんけどね~^^
今週色んなドラマが始まりましたけど


その中じゃ一番面白いかもしれませんね!
他のドラマももちろん見ましたけど、あまりぱっとしないと言うか・・・


全力少女と、パーフェクトブルーが初回の視聴率9%なんですって~
悪夢ちゃんはどうなるでしょうか・・・


視聴率がすべてじゃないですけどね~!物語は悪夢を見る女の子が居て
その悪夢に出てくる人たちを助けるってドラマなんですけど


ちょっと笑いもありますし、全然問題ないんじゃないでしょうかね!
このまま視聴して行こうかなと思えるドラマでしたよー^^


ドラマや映画に出るたびに北川景子さんの髪型が話題になるので
今回のドラマもその髪型に注目が集まるかもしれませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。