SSブログ

田村淳 ピンバッチとは? [芸能ニュース]

田村淳 ピンバッチ


現在田村淳さんのピンバッチが話題になっています。
私も知らなかったんですけど、胸に四角いピンバッチ田村淳さんが付けてるそうで


知りたがり!だけではなく色んな番組にも付けてらっしゃるそうなんですよねー!
そう言われると何故田村淳さんは四角いピンバッチを付けてるのか気になりますよね^^


しかしこの方何かにつけて話題になる人ですよね~
ツイッター炎上したり視聴率が良いと話題になって


悪いとまたまた話題になって、彼女が出来ると
前の彼女の話題が出てきたり、ホントみなさん田村淳さんの事好きですね!


私も好きなんですけどね(笑)ロンハーは毎週録画してますからね!
最近では有吉さん目当てなんですけど^^


話を元に戻しますけど、その気になるピンバッチは
ツイッターが関係してるそうなんですね。


どうも田村淳さんがツイッターで脱原発運動なるモノをしたときに、
その脱原発の運動の証?みたいな感じで付けてるそうなんです。


簡単に言いますと私は脱原発に賛成ですよって証明の
ピンバッチなんですね~どこで手に入るかまでは知りませんが・・・


脱原発運動は、とてもデリケートな問題で
代わりなるモノが問題で火力だとお金かかっちゃいますからね><


ソーラー発電は、設置するのももの凄いお金がかかりますし、
早く何かしら新しい資源が見つかると良いんですが・・・


でも今まで原発しか選択肢しなかったので、
その内代わりになる燃料が見つかるかもしれませんね!


私脱原発を支援したいと思うと言うか
変わりになるモノがあれば皆そうして欲しいと思ってますよね><


これが田村淳さんがピンバッチを付けてる理由みたいですね!
私まだ見た事無いので田村淳さんの番組見てピンバッチ確認してみます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。