SSブログ

森口尚史 ハーバード大学? [ニュース速報]

森口尚史 ハーバードいない?


今大変な事になっていますね!森口尚史 ハーバード大学にいなかった?って言うのです。
iPS細胞心臓に注入したと今話題の森口尚史さんがハーバード大学に居なかったと言うのです。


正確にはハーバード大学に一ヶ月は席があったそうなんです。
なら何故今こんな問題になってるかと言いますと


iPS細胞治療を山中教授より先に行なっていたと好評したわけです。
ハーバード大医学部の客員講師とメディアの取材で話してますが


大学側は一度も手術を許した事はないときっぱり・・・
iPS細胞手術をしたと本人は話してるんですが何故に・・・


Ips


大学側は、森口氏本人も大学や病院とは関係はない
まだ確実なお話はありませんけど、これ完全に双方の言い分が違いますよね・・・


今言われてるのは、森口尚史さんが勝手に言い出して、売名行為じゃないかと。
でも不思議なのはこんなすぐばれる嘘を何故付いたのでしょうか?


森口尚史さんは11日に、ニューヨークで開かれている学会には出席しませんでした。
ここでは研究成果を発表するはずだったんですが・・・^^;


主催する学会もこれは信憑性がないと、
ポスターを剥がすなどしているそうですね。


本人曰くハーバード大医学部の客員講師の証明書は、
家に置いてあるので帰国次第に好評するとか!!


どちらにせよ胡散臭い事には変わりありません。
インタビューでこの事を追求されてましたけど


しどろもどろで何言ってるのかわかりませんでした^^;
自信がないと言うかその場限りの言葉で逃げ切ってると言いますか・・・


もしこれが全部嘘だった場合は、この業界での仕事はもう不可能でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。