SSブログ

玉木宏 熱愛 2012 画像 [芸能ニュース]

玉木宏 熱愛 2012 画像


2012年またまた玉木宏さんの熱愛画像が、フライデーにスクープされましたね!
菅野美穂と2012に熱愛と言われたけど、画像見る限り玉木宏さんの本命はこっち!?


新恋人は比嘉愛未似で、フライデーによればすでに同棲生活なのでは?との事です。
この同棲場所がなんと2億円の豪邸で、しかも親と2世帯住宅だそうなんですよー!


比嘉愛未似の新恋人とは、手つなぎでデーとを激写されてますけど、
画像で見る限りとてもお似合いなお二人とか!


玉木宏さんて熱愛発覚するときっていつも写真とか画像が流失しますよね^^:
2012年に熱愛画像!ってタイトルの記事何回見たことか・・・


私の知ってる限りでは、菅野美穂さん上野樹里さんまだ1人いた気がする・・・
身長も高いし、顔はカッコイイし面白いし女がほっとかないよねー♪


たまき


この豪邸は2世帯住宅なので、親公認で結婚するかも?なんて噂が今出てますね。
菅野美穂さんとドラマで競演してるので、復縁か?なんていわれてましたけどね。


そもそも付き合ってたんだろうかと疑問に思ってしまいます。
元カノと別れた後競演しますかね?


お二人とも新人の役者ではないでしょうし、NGタレント位居るでしょう。
もし付き合ってた事が本当なら競演はないんじゃないかって今言われています。


私もそうじゃないかなと思うんですけど、二人とも気にしないタイプかもしれないし・・・
元カノ元彼といつまでも友達でいれる人っていますからね!


結婚しないってドラマに出てる玉木さんに
結婚するんじゃ?って彼女がスクープされるって面白いですよね^^


ドラマも好調みたいですね~天海祐希さん出てますし視聴率は良いでしょうね!
私も第1話見ましたけど面白かったですよー♪


玉木さんにもドラマ結婚出来ないにも目が離せませんね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。