SSブログ

キムタク マツコ 高校 まさかの!? [芸能ニュース]

キムタク マツコ 高校


私もビックリしたんですけど・・・キムタクとマツコさんが高校の同級生だったそうです!
木村拓哉(キムタク)マツコ・デラックスが同級生って何故今頃分かったのかと言いますと


理由はジャニーズ側 木村拓哉(キムタク)高校の同級生を公表するのを嫌がったそうです。
マツコ・デラックスさんがオカマキャラだからでしょうか?


なら何故今なの?って思いますよね~それはマツコさんの知名度が十分に上がって
今では高感度も十分にあるので、問題ないからと思ったみたいですね。


うーんちょっと酷い話と言うか・・・勝手な言い分ですよね^^;
今度始まる木村さんの月9の5話にマツコさんが出演されるそうですね~


今まで競演もNGだったのにいきなりドラマに出るって凄いですよね・・・
高感度上がって問題って感じなのでしょうか・・・><


マツコさんもそうですけど、木村さんも高校の同級生って事は
お二人とも38歳なんですね~そこが一番の驚きだったりして(笑)


関係者の話によると、マツコさんはキムタクとは高校時代話した事もないと
話した事もないと語ってるそうなんですが、それは嘘のようですね。


マツコさんサイドから、ジャニーズに気を使っての発言かとの事ですね。
しかしマツコさんの人気が上がりもう競演NGとか高校の同級生など


出演者が皆知ってしまったそうですね~ですがジャニーズ側は
バラエティ番組でも、共演者にキムタクとマツコの高校ネタは話さないでと


頭を下げて回ってたりしたそうですね。それなのにドラマで競演したり
この話を今出すのは何故かと調べてみると


マツコさんの人気に便乗した方が美味しいと判断したみたいですね。
今はバラエティ番組で人気モノのマツコ・デラックスさんなので


いつまでもNGで居るよりむしろそれをネタにした方が良いとジャニーズサイドが
判断したとの事なんですね~なんちゅう勝手な言い分なんでしょうか^^;


有吉さんマツコさんなどバラエティ番組に呼ばないと数字取れないですからね~
今はそれだけテレビを見る人が少なくなってるので


少しでも便乗しようって魂胆だと芸能の関係者が語ったそうなんですけど、
これでも競演をOKするマツコさんの懐のデカさにあっぱれですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。