SSブログ

大島さと子 結婚 相手 [芸能ニュース]

大島さと子 結婚 相手


大島さと子さんが結婚したそうで、その相手が話題になってますね。
降板などで騒ぎになった大島さと子さんの結婚って事でその相手に注目が集まってます!


人気女優でレディス4の司会で有名だったんですけど、
レディス4の降板を気に踏ん切りがついたとか。


結婚を発表した大島さと子さんの画像
大島さと子

二人は20代からの顔見知りでお相手は現在54歳で
会社の経営をされてるみたいですね。


結婚相手の方は一般の方なので画像などはありませんでした。
その方現在ハワイに在住してるそうで結構なお金持ちかもしれません!


女優さんですからね~あまり普通の方とは付き合いませんか^^
挙式・披露宴はする予定は今の所ないとの事です。


お二人は8年前からの本格的に交際をスタートしたそうで、
50代になってからのお互いの仕事を理解して


お互いに支えあっていくパートナーになりたいなと思ったと語っています。
明るい性格で人気者の大島さんなんですが、


芸能活動はもちろん続けていくそうで、人気シリーズ「検事・朝比奈耀子」
などやバラエティの仕事ももちろん続けて行くと語ったそうですね。


降板騒動の時は、草野満代さんとの仲を囁かれたりしましたが、
結局あの卒業はなんだったのかまだ分かりません。


草野満代さんの事務所に何かしらの力があったんではないか?との事ですね。
私生活が十分幸せそうなのでもう問題はないでしょうね。


ドラマでの御活躍楽しみにさせてもらいますよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。